固まる

ウルトラ内弁慶のジョリくん、今回どーかなぁ?

ジョ〜リくん♪

おっ、逃げ遅れたか?

ちょっと離れると

やっぱ逃げた(^_^;)

シッターの横へ連れてきてみると

固まる( ̄▽ ̄)

そして得意の

チラ見

さぁどおするジョリくん♪

うん?

おぉっ!甘えてきたのかぁ?

でも、お顔みると

固まっとるやん(・◇・)

ジョリくんなりに頑張ってみたようですσ(^_^;)

固まる」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました!隠れたつもり座椅子は私のです。かーちゃんの後ろに隠れたつもりかな(笑)でもコロンしたくせに固まるのはかわいそうな思いをさせたけどウケる( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)