ダメよ

ちーっちゃい こつぶくん

なんでもガジるお年頃。でも、甘噛みのクセが残るとダメなので

「痛いっ‼︎」

びっくりしてやめた( ̄▽ ̄)

こつぶくん、いろいろ覚えていこうね(^-^)

ダメよ」への2件のフィードバック

  1. ギャン鳴きですか(^^;まだ見たことないです。
    思いっきり仔犬ちゃんなので、沢山 遊んで、沢山寝るのが仕事です。
    しっかり遊んで寝てもらいますね(^。^)

  2. きゃあどこの可愛い子?!と思ったら(笑)載せて下さって、ありがとうござます。
    明日も甘噛みガジガジ&ギャン鳴きあるかと思いますが、よろしくお願いします。
    ほんとーーーーに助かります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)