なんちゅうかっこ!?

寒い日が続きます。お家の中は暖かいから出かけたくない・・・

鼻はげ平蔵はこたつの中。りくは・・・「きゅ~~ん」後ろから呼んでる。

振り向くと・・・

そんなかっこで呼ばれてもねぇ(ーー;)

なんちゅうかっこ!?」への1件のフィードバック

  1. 寒いですな~

    平蔵の鼻どう?
    この前メールした時、動物病院にいったんだけど、
    結局検査できなかったんよ・・・
    次の日が祝日だったので・・・
    あらかじめ言っておいてほしかったわ。

    関係ないけど、わたし昨日BDでした。
    だんだん脳みそがやばくなってきてるよ
    いやーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)