ちらし

ペットシッターを知って貰うためにチラシを作って配ってます。

今日も暇を見つけて配ってると、ワンちゃん飼ってる近所の奥さん発見!

「以前、こーゆうチラシおいてたんだけど、見てくれた?」って聞くと・・・「え?入ってなかったよ」と。。。ちっ、気ずきもされず捨てられたのか(ーー;) う~ん、へこたれるなぁ・・・

まぁ、毎日いろんなチラシが入ってるから仕方ないか。

くじけそうだけど・・・まけるもんかっ(*_*)!

ちらし」への4件のフィードバック

  1. 京子さん、ありがとうございます。ぜひ、伺わせてもらいたいです。

    おーがさん、割引券作戦やってみます!

  2. チラシを多めにいただければ、いちごちゃんファミリーに配りますよ。
    よかったら一度いちごちゃんの実家に遊びに行きませんか?
    ブリーダーさんとってもいい人ですよ。

  3. お客にしたいところにピンポンイントで配るわけだから、割引券をホッチキスでつけてもいいと思うよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)