トリミング

公園でお散歩の後キレーになりました。
つぶちゃんです。

20120910-050451.jpg
胸の毛がふっさふさで王様みたいです(*^^*)
そして、ちゃーちゃん。

20120910-050615.jpg
ほんとに大人しくしてくれて、大助かりでしたよ(^。^)
ヤキモチやきの つぶちゃん、下から訴えてます…

20120910-050827.jpg
「ぼくも載る!」
君はすんだでしょお(⌒-⌒; )

トリミング」への2件のフィードバック

  1. まったく可愛いつぶ&ちゃーちゃん♪
    甘え上手でたまりませんねぇ(*^_^*)
    いつでも喜んで参りますよ~♪

  2. ブログに載せてくださって、ありがとうございます~!つぶの顔が上に向いてオモシロイことになってますね(^o^)!則松さんに、とってもなついて、ありがたいです!また宜しくお願いしますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)