手造りクッキー

モモちゃん

シャンプーのお礼にと、子供達からプレゼントもらいました♪

手造りクッキー♡

メッセージ入りなんて嬉しい(≧∇≦)

いっぺんにウキウキ気分になっちゃいました♪

でも…おばちゃんとおじちゃんだけどねσ(^_^;)

手造りクッキー」への4件のフィードバック

  1. かほちゃん、みほちゃんの おかげで、ご機嫌な1日をすごせました( ^ω^ )
    嬉しい出来事ありがとうございました♪

  2. これを見て、子供達が飛び跳ねながら喜んでいました ありがとうございます!
    桃もキレイなって嬉しいです。
    豚骨の臭いがしてましたから

  3. いいですね~心が洗われますお子さんたちの顔が目にうかびます。私だってヨーコ姉さんですよ。いつまでも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)