はじめて体験

初めてお家でシャンプーした12歳ベティちゃん

一緒にいるのは14歳ボビィくん。

キレイになって、帰る時にはお見送りしてくれました

まだまだ元気でいようね(*^^*)

はじめて体験」への2件のフィードバック

  1. いえいえ、ワンちゃんもキレイがいいです。
    また、呼んで下さいね(^^)

  2. 急なトリミングのお願いを、心良く引き受けて下さりありがとうございました二人共モサモサだった身体もスッキリ則松さん、坪井さんが帰られる際はまた来てね❕と言ワンばかりの表情でした感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)