雨です

晴れの国 岡山。でも、昨年からよく降ります。

シッター始めた当初、雨の日にシッティングしたことがあって。カッパ着て、長靴はいて、バイザーとフードをクリップでとめて・・・すごいかっこでお散歩にでましたよ~(^_^;)

依頼があれば、どんな天気でもシッティングに伺いますから(^_^)v

うちのチビ達は、雨だとお散歩に行きません。変わりに車に乗って一緒に行動します。車、大好きです♪ いっつもテンション高いのに、たま~に おりこうに乗ってますね。たま~にね(^_^;)

雨です」への4件のフィードバック

  1. うっ、おとなしい・・・
    ひと雨ごとに春が近づいてきましたよ。

  2. 京子さん、日曜は朝一で平蔵を病院に連れていきます。
    元気になってるようなので、すぐ終わると思いますが・・。
    お昼から用事があります。連絡頂けますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)