ふたたび・・・

「倉敷在住のはなまるでーす。

 

 

 

 

ほんと、頭おっきいな(^_^;) 体細いからチュッパチャプスみたいだよ(あめ、知ってる?)

見てるだけで おもしろ・・いや、癒されるよ♪

友達のワンちゃんも、シッター先のペット君達も うちのチビ達も みーんな私を笑顔にしてくれますね(*^_^*) ありがたいこっちゃ♪

ふたたび・・・」への3件のフィードバック

  1. ゆうこりん、たしかに合成みたいだ( ̄ー ̄)
    ま、遊ばしてみよ( ̄▽ ̄)たぶん、双方、うるさいだろうねぇ(^_^;)

  2. 一番左の写真、合成みたい!

    平蔵とはなまるって、なかよしになれるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)