ブリーダーさん

いちごちゃんママがブリーダーさんを紹介してくれました。ここでもチラシを配ってくれるって(^.^)

ありがたいなぁ。時間を見つけては水島はもちろん、倉敷、岡山とチラシを配って歩いてます。

とりあえずペットシッターを知ってもらわないと・・・。

ブリーダーさんのとこには沢山トイプーがいて、犬好きにはハーレムでしたね♪

この子達から そのうち依頼が来ないかなぁ・・・なんて妄想をいだきながら癒しのひと時をすごさしてもらいました(^_^;)

ほんと可愛い♪♪♪

 

 

ブリーダーさん」への2件のフィードバック

  1. さすが、はなまるママ!
    はなまるって わかっちゃうよね(*^_^*)
    いちごちゃんと顔だけみたら、やっぱり似てるなぁと思ってね( ̄▽ ̄)

  2. もしかしてきんちゃんとこ?
    なんではなまるが写ってるのかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)