つながり

いちごちゃんです。可愛いです♪

はなまる君の兄妹なんですよ(^.^) と言っても頭の大きさは半分ですけど(^。^)可愛さはどっちもウルトラ級ですよ♪♪♪

はなまるママから・いちごちゃんママ・ブログを見て頂き、そして私とのつながりに・・・(*^_^*) ホントに嬉しいことです。感謝です!!!

 

つながり」への1件のフィードバック

  1. なるほど、次のブログはいちごちゃんなのね。
    やはり順番どうりに見ないとだめですね、
    すいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)