倉敷にて

倉敷在住のさくらちゃんです。

べっぴんさんですよ♪

でも、ビビリさんで、ちょっとの音にビクッとするんです。新聞紙が落ちてて、風でガサガサッ・・・ビクビクッ!かわいいなぁ(^_^;)

お散歩から帰ると、ブラッシングの催促。

ブラッシブラッシ♪

これでいいかな?

 

 

 

 

 

 

 

「も、ちょっとして」   はいはい。ブラッシブラッシ。結局、何回もくりかえし(^_^メ)

帰る時には寂しい顔。後ろ髪ひかれつつ・・・

また明日ね。

倉敷にて」への3件のフィードバック

  1. さくらちゃん、窓のとこが大好きなのよ。
    でも一人で上がれないの。お尻もちあげる姿がめっちゃ可愛いんだけど、もう一人いないと写真がとれなくて(ーー;)
    見せてあげたい♪ ちょっと笑えるよ(^_^メ)

  2. 名前はさくらで、ゴールデンレトリバーメスで、来月2歳になります。

    シッターさんありがとうございました。

    おかげさまで、留守をできました。

    ありがとうございました。

  3. ラブラドール?
    ク~
    かわいい!!
    でも、なんで窓に??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)