倉敷にて・朝

さくらちゃ~ん、おはよ~。ドアをあけるとすぐ顔が(゜o゜)

私を確認すると窓の棚に前足のっけて「のせて」とせがむ。そう、さくらちゃんは窓のとこでブラッシングしてもらうのが大好き♪ でも一人で上がれない(^_^;) お尻もちあげてお手伝い。

なんとも可愛らしい(*^_^*) 今朝もしつこくブラッシブラッシ♪ やめるとこの不満顔。

そんな顔せんの(^_^;)

一回、棚から降りて、すぐ「のせて」

はいはい。よいしょっ。ブラッシブラッシ♪

帰る時にはコングにオヤツをつめて夢中になってるすきに・・・

「え?どこ行くん」

コングくわえたまま追ってきました。

可愛いすぎ♪♪♪

また遊ぼうねぇ(*^_^*)           

倉敷にて・朝」への4件のフィードバック

  1. 自分で台の上に手を掛けるんだけど、足が一生懸命もがいてるので私の膝に足をかけあがることできます。   

  2. さくらちゃん、下りるのはできるの。で、すぐ前足のっけて、ガン見。。「のせて」
    じゃあ、下りんでいいじゃんかぁぁって、突っこみいれてた( ̄▽ ̄)
    おもしろかったぁ♪

    朝のシッティングだから早いといえば早いかな。でも7時に伺ったからそーでもないね。

  3. ゴールデンだったのね。
    やさしい顔してるね~
    窓にのせるのは重そうだけど・・・
    降りるのもだっこ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)