ねこ?

岡山の友達と、おっきなネコに会いに行ってきました。

ジャーン!トラだよ!

たしかにネコ科だけどね(^_^;)

これでも3ヶ月。

しぐさはネコそのもので、じゃれる姿も、おっきな手でネコパンチくり広げる姿もやっぱりネコ。

ミルクを飲む顔は恍惚の表情♪

でっかい手でしょお。

赤ちゃんはどの動物も愛らしいなぁ♪

めったに出来ない体験でした(*^_^*)

ねこ?」への3件のフィードバック

  1. とらっ!
    香川の、かな? あるのは知ってるけど、なかなか海渡ってまで行けないんだよねぇ…。
    子どもだし、毛並みはふかふかな感じなのでしょうか?

    羨ましいなぁ…。

  2. ホワイトタイガーだよ〜(#^.^#)
    羨ましいでしょお。
    すっごい可愛かったよ♫ この後、膝でケンカしだしちゃって、私の服引っ張るんだけど、それも可愛かった( ̄▽ ̄)

  3. ぅわ!めっちゃうらやましい!!

    虎の子供、つぼなんだよね。。しかもホワイトタイガーなん??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)