チワワだもん

んー?

20121230-050941.jpg
マロンちゃん、ご機嫌ななめな お顔になってるよ〜。

20121230-051039.jpg
「だって…あたしの事、ツチノコみたいって…」
あ、ごめんごめん。ちょっと丸っぽいもんで、ついσ(^_^;)

20121230-051411.jpg
「チワワだもんっ!」
わかってるわかってる( ̄▽ ̄)

で、もう一匹のチワワのノノちゃん。

20121230-051927.jpg
すらっとナイスなスタイル♪

トリミング中、どっちもオリコウさんでしたね。
まーるいマロンちゃん、大人しいノノちゃん、とっても可愛い子たちでした。またね〜o(^▽^)o

チワワだもん」への2件のフィードバック

  1. 嬉しいコメントありがとうございます~♪
    最初にお電話で「チワワはチワワなんですけど・・・」とおっしゃってて、ん?どうゆう意味だろうと伺ったとこ・・・つちのこ発見!あまりの可愛さに笑ってしまいました♪
    すいませ~ん(^_^;)
    こちらこそホントにありがとうございました。また会えるのを楽しみにしてますね(*^_^*)

  2. こんにちは~(*^^*)早速 アップしていただきありがとうございます。
    家族揃って楽しく読ませていただきましたヽ(*^^*)ノ

    ネットから検索しての依頼でしたので ちょっとドキドキしてましたが
    とても初めて会ったとはとても思えないくらい楽しいひと時を過ごせました♪
    終始 笑いが止まらなかったような。。。(@^▽^@)
    作業もとても丁寧にしてくださり
    見違えるくらいかわいい2匹たちに変身♥
    ののも マロンもきっと則松さんのこと
    大のお気に入りになること間違いなし(*^^)v
    どうぞ
    この次もよろしくお願いします。

    P.S
    。。。ツチノコ(^^;)マロンは 今日もまんまるくなっておやすみ中です(=-ω-)zzZZ乙乙
    昨夜から すこーしご飯を減らしてます
    脱・ツチノコ宣言!!
    次回 お会いできる日を楽しみにしてますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)