平蔵です

ブラック&クリームのMダックスです。鬼平の長谷川平蔵のようにりりしい子になるようにと、つけたのですが・・・なんとも名前負けの、ヘタレの平蔵になってしまいました(-_-;)

平蔵、おとついから具合悪くなっちゃって、膀胱に石が!さらに膀胱炎にもなっちゃって・・・辛そうです(;_:)

でも病院で注射3本も打たれたんだけど、ビクっともせず 先生に「強いね~」とほめられました。たぶん、にぶいだけだと・・・薬飲むの嫌がる子が多いんだけど、平蔵はなんでも美味しくいただきます。ちっさい錠剤なのによく噛んでのむんです。ポリポリカリカリと・・・まじでっ?!

いたずらばっかりしてるときは「もぉ出て行け~!」なんて言ってるのに、病気になると「元気でいてくれたらなんでもいいよ」と・・・飼い主も勝手なもんです(^_^;)

早く元気になって~(>_<)

平蔵です」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)