りくです

うちのお姫様です。性格はツンデレです(^_^;)普段、高飛車な態度で気が強く、他のワンちゃんに会うと「来るならこいや~!」とケンカうります(ーー;)

でも好きな人には可愛い顔して「抱っこして♪ねぇ、なでて、私だけかまって♪」と猛アピール!まことに甘え上手!人間だったら指名とれるよ(^_^;) 見習わねば。。。

りくです」への1件のフィードバック

  1. のりまつさん、文才ありますよぉーー。

    毎回、たのしく読ませていただいてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)