見えなくても

ある日、ホントに突然、目の色が変わり飛び出た様な状態になったタバサちゃん。
病院でも原因が解らず、飼い主さんは「あぁ、もうこのコ死んじゃうんだ…」と思ったらしく(;_;)
じゃあ、好きな物食べさせてあげよぉっ!っと、人間が食べる美味しいもを あげてたそうで…。

ところがどっこい、原因不明の病気発症しても何とも元気ですごしてるじゃないか!(◎_◎;)
こりゃ、いかんと、ドッグフードに戻したそうで(^^;; ちょっと笑っちゃいました(^◇^;)

さて、そのタバサちゃん、目が見えないけど、良く解るみたいで、小雨ぐらいだったからお散歩行こうとすると

20130214-045608.jpg
わかるの⁉ まだ、ホントに小雨だよ。リード持っても、このラインから出ないσ(^_^;)

20130214-045752.jpg
雨、嫌いなんだね。空気中の匂いをフンフンかいでました。タバサちゃん、わかるの?

20130214-045951.jpg
いやはや、おみそれいたしましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)