がんばれ!

見えないタバサちゃん、お散歩の元気いい事(^^;;

20130215-060400.jpg
そっちは土手、落ちるよ(⌒-⌒; )

20130215-060536.jpg
引っ張るね〜、元気だね〜♪シッポ上げて歩く姿を見ると嬉しくなっちゃうね〜♪

20130215-060723.jpg
よく、いろんな物にぶつかりそうになる割に、以外とヤンチャさん。小屋の中の敷物を…

20130215-060940.jpg
小屋が寒くね?σ(^_^;) ご飯も毎回 パクパク完食してくれて。

20130215-061237.jpg
何の問題もないよね(*^^*)

今回、タバサちゃんのお世話をさせて頂いて つくづく思いました。以前にも もうダメだろうって言われたワンちゃんのお世話をした事があるんだけど、そのコも諦めかけてたとこ奇跡の復活。
生きてるものの、生きようとする力ってすごいなぁと感心させられます。
ペットとして迎えられた家族。どんな状態でも最後まで一緒にいてあげたいですね(^^)

まだまだ、がんばれ、タバサ*\(^o^)/*

20130215-062222.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)