倉敷在住の・・・

チワワちゃん達。ちっちゃーい♪

この子はチィちゃん。女の子。

名前の由来を聞いてみました。

「ちっちゃいチワワでチィちゃん。」

ごもっとも(^_^;)

うるうる眼差しで「かまって・・・」と せがみます。

そんな目で見られると いちころですな(*^_^*)

 

この子はチョコちゃん。女の子。      

 

おっ!にらみをきかせてる?

いやいや眩しいんだよね(^_^;)

「チョコレート色だからチョコちゃん」

ごもっとも(^。^)

あんまりちっちゃくて可愛いもんだから、カバンに入れて帰りたくなっちゃいました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)