追求

シッター終えて帰宅すると、いつもの様にクンクン攻撃にあいます。

フンフンクンクンそりゃあもお足の先から頭の先まで、くまなく(ーー;)

はいはい、着替えりゃいいんでしょ着替えりゃ・・・。

ほんとにヤッキーなんだから(-_-;)           

あれ?どこ行った?え?

洗濯かごの中まで調査にいってる(゜o゜)!

どこまでも追求・・・・。

すいませんねぇ、仕事なもんで(*_*)

追求」への3件のフィードバック

  1. いやぁ、うちのチビ達はゆかさんも知っての通り、感情表現が豊かすぎ。

    ゆかさん、お見送りしてる時も首がキリンになるんじゃないかってほど伸ばして見てるからね。で、見えなくなると「帰ってしもたがっ」と、私に怒る・・・知らんがなっ(ーー;)

  2. そんなところまで!

    ちなみに、先日ようこさんトコ行った後、実家に戻ったら、うちの子は、ちょこっと匂っただけで、んじゃまた寝るね、て感じで…クールすぎるよ、柴…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)