続き

クンクン攻撃の後、平蔵の嫌がらせが始まる。。。

私の顔を見ながらおもむろに・・・ちーーー・・・げっ!おしっこしたっ!(もちろんトイレじゃないとこで)

そして「さぁ、怒って♪」とばかりの期待顔。怒りませんよ~私は(ーー;)

そんな挑発にのるもんか。かまってほしくて わざとやるんだから・・・。ムシムシ。

先日も、その前も、その前の前も・・・・こらーーーーっ<(`^´)>!

あ、怒ってしもた(@_@;)

「ボク、悪くないもーん」と、どや顔。

くそー、負けるもんか!

「ボクも」

このやろ・・・(ーー;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)