さてと…

そろそろ おすすめされた本にとりかかろうかなd( ̄  ̄) なかなか手がつけれずいた本。これ。

20130328-053727.jpg
タイトルも長いが内容も長い。。。らしい( ̄ー ̄)
でも、ぜひ読んでみてとすすめられたからには読むっ。
さて、あたしのちっちゃい脳みそは村上ワールドに入っていけるのか(*_*)

さてと…」への3件のフィードバック

  1. 読み出しましたよ~。最初から村上ワールド全開じゃないですか(^_^;)
    はまりそうです(^^)v

  2. 同じく、この本私も好きなんですけど…。
    万人むけの本じゃないですよね(笑)
    村上ワールド全開の作品です。

  3. 僕は好きなんだけどな。

    だめだったら、さっさとやめるべし!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)