我慢強い

あずきちゃん♪

20130329-052735.jpg
こっちむいて♪

20130329-052809.jpg
とても我慢強いあずきちゃん。イイコだね(*^^*)
お顔近づけるとハナをペロペロなめてくれる あずきちゃん。おかげで、ピカピカのハナになりました♪
また、なめておくれ( ̄▽ ̄)

我慢強い」への2件のフィードバック

  1. こちらこそ、手伝ってもらってありがとうございました。
    いつでも呼んで下さいね(*^_^*)
    あずきちゃんと一緒にダイエットですかぁ(^^ゞ おもしろいです~♪

  2. とても親切に対応してくださってありがとうございました(^_^)
    あずきと一緒にきゃべつをバリバリ食べて私もダイエットすることにしました^^;
    またよろしくお願いします(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)