以外と…

ジュゼちゃんの挨拶はワンワンコール。かなり けたたましい(^^;;

20130429-044418.jpg
とりあえずはオヤツでつってみる。

20130429-044516.jpg
おっ、くいついてきたな( ̄▽ ̄)

20130429-044553.jpg
ありゃっ、ルルちゃんに取られちゃったじゃん(・・;)

20130429-044752.jpg
もぉ〜、はよ食べんから(ーー;) はい、どーぞ。

20130429-044945.jpg
今度は大急ぎ( ̄▽ ̄)
貰うもん貰ったら どっか行ったジュゼちゃん。あれ?静かだなぁ…どこだ?

20130429-045259.jpg
ベッドだd( ̄  ̄)
へぇ〜、ジュゼちゃん、以外とお茶目さんで、以外とマイペースなのね。
了解じゃっ!先は長い、仲良くしよーねo(^_-)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)