よし=

お調子者のパルくん、ポインターらしく獲物みつけてポイントしたりします

20130430-035427.jpg
なんがおるん?

パルくんのスゴイとこは「まて」が出来ること。指示を出すとスッと座る
「まて」

20130430-035723.jpg
じっと待つ

20130430-035902.jpg
おりこうです♪ ただね〜「よし」の指示がね〜…「よしっ」

20130430-040118.jpg
こうなんだよね〜σ(^_^;) グイグイ歩きになっちゃうんだよね〜。。。
「まてっ」

20130430-040451.jpg
やっぱりスッと待つ。

20130430-040616.jpg
「よしっ」

20130430-040717.jpg
クビ、しんどくないんかい(ー ー;) どうやら、彼の中で「よし」=「ぐいーっっ」とゆう法則が出来てるらしい。
君と毎日お散歩してたらアームレスラーになれそうよd( ̄  ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)