今日もお弁当

まだ、薄暗いうちからお弁当造り。-3度。寒い、冷たい(-_-;)

かじかむ手を温めながら、卵焼き造って魚焼いて煮物炊いて酢の物も・・・どーしてそんなに早い時間から造るのかとゆーと、ちょっと数が多くて(^_^;)

ずら~っと出来上がり♪ やっぱり料理は楽しいな(*^_^*)

今日もお弁当」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今朝は寒かったですね。

    見事なまでにカウンターを埋め尽くすお弁当の数……。
    美味しそうですねー。
    いつか、機会を作って、お弁当でなくても食べに行きたいなー、とは思ってるのですが、なかなか機会がないものです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)