トイプードル・トリオ

倉敷に住んでる友達が、私がシッターやってるとゆう情報を聞いて連絡くれました。「うちもワンちゃん沢山いるよ~」って。さっそく会いにいくと・・・

わんわんわんわんわんわんわんわんわんっ  大合唱!何もきこえませんよ(゜o゜)

いきなり膝に飛び乗ってきたミルキーくん。トイレトレーニング中の乙女ちゃん。頭のおっきなはなまるくん。

お出かけの際にはペットシッター・はじめを宜しくね~♪

トイプードル・トリオ」への4件のフィードバック

  1. 小川さん、ゆうこりん、コメントありがとうございます。
    小川さん、はなまる君のとこで、いちごちゃんの事聞きましたよ。思わぬ所で繋がりがあるんだなぁとビックリしました。ロミオ君、シロー君、元気ですか?また、お邪魔させてくださいね。

    ゆうこりん、お散歩しっかり行ってあげてね。外の世界はワンちゃんにとって社会勉強の場だよ(^.^)
    リード離してる人たまにいるよね。うちのワンコも噛まれたことがあるよ。それもオッサンだった あたしがオッサン噛んでやりたかったわ!今度、一緒に散歩しよ♪

  2. はなまる君とミルキーちゃんは、いちごちゃんと異母兄弟です!!!
    なつかしい!!!!
    また一緒に遊びたいなあ。
    今度のオフ会にいらして躾教室してくださいな。   おがわ

  3. うわおーちょーかわいいね~どこのプーちゃん??
    ってウチの子達だわ^^

    今日はご足労でした。
    いろいろ躾のアドバイスを頂きまして、早速実行にうつしてます。

    あれから3匹連れて散歩に行ったけど、いつも人にむかって
    吠えるはなまるが吠えなかったよ。
    でも、繋がれていない犬がいて、みんなでほえまっくたよ。      のらかと思ったら後で飼い主が来た。おっさん、マナーまもってよねっ!

    躾も大事。マナーも大事。
    良い飼い主にならなくっちゃ。
    また遊びに来てね。山にも行きましょ。
    店のほうも頑張ってな~

  4. 超々かわいい!!

    ペットシッターの仕事の輪が岡山、倉敷を中心に広がるといいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)