すっきり

前がみえなくなってたあずきちゃん。モップになってた(^^;;
トリミングで、すっきりしましょー♪

20130510-045432.jpg
振りすぎ振りすぎ(^^;;

20130510-045523.jpg
なに?

20130510-045547.jpg
どした?

20130510-045655.jpg
でしょおね。顔、かくれてたからσ(^_^;) 歩きにくくなかったんでしょうかねぇ?と あずきちゃんのかーさんと話ししてると「感で歩いてたんじゃないの、あははっ^o^」と明るい かーさん。
そうかも( ̄▽ ̄)
あずきちゃん、ちゃんとお目々で見て歩いてね(o^^o)

すっきり」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)