やっぱ名前なんだ

Mダックス男のコ トリミング終了。掃除するから ちょっと待っててくれる?

20130717-050459.jpg
あらまぁ、可愛くなったねぇ♪ そーいえば、君の名は?イヌとしか聞いてないんだけど…

20130717-050640.jpg
知ってるよ………えっ⁈名前かいっ!(◎_◎;)

すごいなぁ、なんでもありだσ(^_^;)じゃあ、イヌくん特技があるそうなんだけど、見せて。

20130717-051232.jpg
あし〜っ?

20130717-051322.jpg
オテじゃなくてアシなのね(^^;; おもしろいおもしろい♪

そーかぁ、イヌかぁ。いちお漢字かひらがなか聞いてみたとこ…カタカナだそうで…。イヌくん、おかーさんに呼ばれて飛んでいってました。名前って解ってるんだ。
イヌの名前「イヌ」。まいりました( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)