じゃま

暖かくなってきたから、お布団を軽めのやつにかえると「匂いがちがーうっ!」とばかりに二匹でゴロゴロ・グチャグチャ・・・匂いつけ(ーー;) じゃまだよ・・・

もー、さっそくコロコロの出番だよ。こっちでコロコロ、あっちでコロコロ、車でコロコロ・・・

倉敷でコロコロ使用量ナンバー1だと思う(^_^;)

 

冬物かたずけてると、何か持って行った。

もー、じゃまばっかするんだから(ーー;)

「かまってかまって♪」

その手にのるか。

何くわえてんの?

あっ!アームカバー!       

返しなさーいっっ!!!                

 

 なんじゃ、その顔は(ーー;)

 

 

 

 

 

じゃま」への2件のフィードバック

  1. ショコラちゃん、コメントありがと。
    ほんとはブログ、苦手分野なのよ(^_^;)
    アナログ人間だからね(ーー;)
    またお話しましょうね♪

  2. ようこさんって凄~い!(^^)!
    毎日ブログ書かれているなんて…(*^▽^*)
    凄いマメで尊敬します!
    美味しい手料理もo(^-^)oワクワク

    我が家もコロコロ率高しです(^0^;)
    やっぱり同じく
    ダックスだからかなぁ~なんてね!(#^_^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)