自然の中で

山があって、畑があって、自然の中の可愛らしいお家のワンちゃん。

飼い主さんが不安そうに「大丈夫でしょうか・・・知らない人だと警戒すると思うんですが」

じゃ、ちょっと会ってみますね。と、裏のハウスへ。。。

おっ!りりしいじゃん!かっこいい♪

でも名前はかわいいの(^.^)

パウくん&ポニョくん

白いコのほうが・・・と言われたわりに、寄ってきてくれて(^_^;) だいじょーぶみたいです♪

意外と、どんなコでもなついてくれるんですよね。

シッターの動物好きのオーラが出まくってるのかな(^。^)

さぁ、自然の中を駈けずり回ろうかー♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)