また言っちゃった

いつもご主人にプロポーズされてる月ちゃん。かわいくてしょーがないらしく。がっ、奥様も負けてなかった。

20130727-054412.jpg
「月ちゃん、可愛いね〜♪」を連呼します。そして「あ、また言っちゃった」と(^^;; これを何度も繰り返す…

吹き出しそうになりながらのトリミング( ̄▽ ̄) 似たもの夫婦だったか。

20130727-054811.jpg
あっ、くーちゃん、ごめんごめん!イビキかいて寝てたから、酔っ払いのオッサンかとσ(^_^;)
くーちゃんも可愛いよ♪

20130727-055016.jpg
うん。シャンプー嫌がらなければ もっと可愛いっ(⌒-⌒; )
じゃ、トリミング後の2ショット♪

20130727-055204.jpg
可愛いね〜♪あ、また、言っちゃった(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)