今回は

おっきな身体のマロンさん。

20130816-224622.jpg
身体をゆらせながらの お散歩♪

ご飯食べて、お水のんで、シッター片付けしてると…

20130816-224811.jpg
へばりつく。んー?どしたぁ?

20130816-224902.jpg
なに、どしたの?

20130816-225006.jpg
あっ、そう(^^;;はいはい。こんな感じでいいか?

20130816-225126.jpg
ナデナデ、わしわし。どおっ?

20130816-225352.jpg
そか♪ どーやら今回のマロンさん、甘えたい気分だったらしい。
う〜ん、シッター…そのバージョン、オッケーでーす( ̄▽ ̄)

今回は」への2件のフィードバック

  1. それで今回はずいぶん甘えてたんですね。
    砂まみれで すりよって来てくれて嬉しいやら悲しいやら(^_^;)
    おっきな身体で甘えるマロンさん、可愛かったですよ♪
    また会える日を楽しみにしてますね(*^_^*)

  2. お世話ありがとうございました(^ ^)
    旅立つ前に、チョット手のかかる年寄りの世話があったので、マロンの世話が足りてなかったのかもf^_^;
    優しいシッターさんに甘えてマロンも幸せだったと思います(^ ^)
    戻った早々に、あちこち穴掘りしてたので、おとうに怒られてましたが^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)