ちがうじゃん

打ち合わせの時は出てこなかったパンジーちゃん。お留守番体制に入ると…

20130817-043259.jpg
シッター行けばすっとんでくる(^^;; あれ〜、ちがうじゃん。

20130817-043425.jpg
いや、そのほうが嬉しいよ♪

で、ジョータローさんは?息をひそめてましたけど?あ、出てきた。

20130817-043554.jpg
おじゃましてます。ペットシッターと申しますm(._.)m

さて、かまってほしいパンジーちゃん。お庭の水やりしてると、まだかまだかとガン見で待つ。

20130817-043855.jpg
なんちゅう お顔(~_~;) はい、お待たせ、ワシワシしよーね♪

20130817-044103.jpg
気持ちいーですか?じゃ、ちょっと日誌書かせてね。

20130817-044250.jpg
あ、気になる?

20130817-044324.jpg
やっぱり?

20130817-044352.jpg
いててててっ(>人<;) わかったわかった、パンジーちゃんに集中するよ。

20130817-044639.jpg
も〜、そんなタイプだったっけσ(^_^;)

で、ジョータローさんは何してるの?うわっ!

20130817-044850.jpg
ずいぶん近くにいらっしゃったのね(ー ー;) あなたも 打ち合わせの時と えらい態度が違いますねぇσ(^_^;)
えーっと、お仕事すみましたので、失礼しますね。
ジョータローさん、監視してたな( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)