ほんとに?

まずは、トイプードル、モコくんのトリミング終了。彼はおとーさんワンコです。
モコくん、終わったから待っててね。

20140728-051222-18742307.jpg

そして、奥さんは、柴ワンコのモモちゃん。

20140728-051347-18827295.jpg
初トリミングで、キレイになりました♪

20140728-051457-18897884.jpg
うん、べっぴんさんだ♪

そして、その息子、クロくん。君もトリミングだよ。

20140728-051652-19012980.jpg

さ、キレイになりました♪

20140728-051809-19089485.jpg
んな、だらしない顔せんと(ー ー;)もちょっと可愛い顔してよ。

20140728-051931-19171235.jpg
よっしゃ♪
さて、このコ、柴プーとゆう事になるのかな。似てるとこって…( ? _ ? )

ま、いっか。親子3人お疲れさんでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)