許される

お散歩大好きジャッキーさん

IMG_8104.JPG
一心不乱に歩くんだけど…

ジャッキー!

IMG_8105.JPG
呼ぶと振り向く(^。^)

ジャッキー!

IMG_8106.JPG
やっぱり振り向く。さすがジャッキーさん。
以外とみんな、お散歩中 呼んでもなかなか すぐには振り向いてくんないんだけど(^^)

帰るとすぐに甘えだすジャッキーさん

IMG_8108.JPG
はいはい。これでいいですか?

IMG_8107.JPG
甘えてんなぁ^^;
そーいや、ジャッキーさんも いいおっちゃんだった。おっちゃんになっても甘えを許される。
ワンちゃんで良かったねジャッキーさん( ̄▽ ̄)

許される」への4件のフィードバック

  1. お腹の調子よくなったんですね。よかった(#^^#)
    二枚目のお口から出てるように見えるのは・・・ジャッキーさんの左足ですよ~(^◇^)

  2. ご心配おかけしましたがジャッキーはお腹の調子が全快致しました。(≧∇≦)b ところで、ず~っと気になっていたのですが2枚目の写真に写っているジャッキーの口元からノゾイテイル物体?????? (^.^)/~~~もしかしたら~もしかしたら~ジャッキーの大好物の食パンじゃないの~ (^.^/)))~~~bye!!

  3. それでいつもより甘えてたんですね。お散歩前も帰ってからも ひっつきまくってましたから(^^;
    帰ろうとすると背後から「ウオ~ン!」と泣く声が・・・。
    また、遊ばせてくださいね♪

  4. お世話になりましたo(^-^)oお腹の調子が悪くなっていたのに気がつかず、ご迷惑をおかけしました。大変だったですね(;^_^A申し訳ありませんでした。何年か前にも同じ様になった事があったんですが、寂しかったり、ひどく怒られたりすると人間の子供のように自家中毒のような症状になる事があったんです。今回、出かける時、すごく、寂しそうな表情で見送っていたので、もしかしたら、また自家中毒??かなぁ~??帰宅後もすねていましたし・・・今朝もお腹の調子がまだ悪い状態ですが嘔吐はしていませんので、夕方まで様子を見てみますね(;^_^A  連絡ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)