はっちゃけ&なでしこ

はっちゃーん!

IMG_8112.JPG
はしゃぐなって〜!

IMG_8111.JPG
引っ張るなって〜!

IMG_8110.JPG
くっつくなってばぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

はっちゃけハチくん、やりたいほーだい(;^_^A その反対側では…

IMG_8109.JPG
おしとやかなナナちゃんが ひややかに…σ(^_^;)
なでしこナナちゃん、はっちゃけハチくん、いいコンビです(*^o^*)

はっちゃけ&なでしこ」への2件のフィードバック

  1. はっちゃんには毎回笑わせてもらってますよ♪楽しいコです。
    また遊ばせてくださいね(^^♪

  2. お世話になりました。
    はちのハイテンションぶりがわかります。
    またお世話になることがあると思いますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)