わからんままに

チビくん、初めてのトリミング。

さぁ、頑張って換毛の毛、キレーにしよーか(^。^) 

 

なにが始まるのか頭の中は(?)だらけのチビくん。途中も何されてるのか分からず やっぱり 

 

うずまく(???)マーク

それでも終わったとたん、みんなから「きれー♪チビちゃん可愛い〜♪」と声かけられ、なんか褒められて嬉しくなったチビちゃん。満面の… 

 

笑み( ̄▽ ̄)

チビくん、とってもいいコでした。キレーになって良かったね(o^^o)

わからんままに」への6件のフィードバック

  1. こちらこそです(o^^o) チビくんがお利口さんだったのでキレーにしてあげる事ができました。しっかり褒めてあげて下さいね(^.^)

  2. 先日はお世話になりました。家族みんな本当に幸せな一日でした(*^^*)感謝しています。ありがとうございました。次もお願い致します。

  3. 先日はお世話になりました\(^o^)/
    家族みんなでずっとあの日の事を話しています(≧▽≦)色々書きたいことがあるのですが文章下手なので、手短に(^-^)家族みんな本当に心から幸せな一日でした。ありがとう(ToT)

  4. でしょ。ホントに一回りスッキリしたよ(^^)
    チビくんも、目指せ伊吹だから( ̄▽ ̄)

  5. トリミング前と後とで、一回りくらいスッキリしたように見える…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)