常連

平蔵、またまた病院。すっかり常連です。

膀胱に結晶が出来て はや一ヶ月あまり・・・。お薬食べて、治療食食べて。もう、さすがに良くなってると思い再び検査。

あれ?先生の顔がしぶい・・「結晶・いっぱいありますね。はっきり写ってます・・・。」うそっ!なんで? 先生も「どうしてでしょうねぇ、普通これで治るんですけどねぇ」と・・・

お薬かえて、治療食かえて、まだまだ治療の続く平蔵です(ーー;)

「ボク、お薬あきた・・・」

頑張れ、平蔵!!

常連」への1件のフィードバック

  1. へーぞー、がんばれ!
    薬より肉食べたい、まつざか…..。byへいぞう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)