岡山の友達から

「おはよー」   

はい、おはよ。おっきな肉きゅうだな。

しかし、うちの犬は態度がでかい・・・(ーー;)

 

岡山の友達から実家にねこちゃんが沢山いるので来ない?って連絡ありました。

いくいく♪

ねこちゃんって、ホテルに預けれないから、最初シッターの依頼はねこちゃんのほうが多いと聞いてたんだけど、これがさっぱり(^_^;)

ねこちゃんのゆるい動きに会いに行ってこよー♪

ついでにチラシも持って宣伝してこよっと(*^_^*)

ちゃりんこ

天気がいいので大きな公園までチャリで行く事に。

前かごに仲良く乗って まっすぐ前をみてます。

かたっぽ呼ぶと、どっちも振り向くんだけど・・・・

「りく」                      

「なに?」

おんなじ角度のおんなじ表情!

どーでもいいとこだけ そっくり(~_~;)

おもしろいなぁ♪

ブリーダーさん

いちごちゃんママがブリーダーさんを紹介してくれました。ここでもチラシを配ってくれるって(^.^)

ありがたいなぁ。時間を見つけては水島はもちろん、倉敷、岡山とチラシを配って歩いてます。

とりあえずペットシッターを知ってもらわないと・・・。

ブリーダーさんのとこには沢山トイプーがいて、犬好きにはハーレムでしたね♪

この子達から そのうち依頼が来ないかなぁ・・・なんて妄想をいだきながら癒しのひと時をすごさしてもらいました(^_^;)

ほんと可愛い♪♪♪

 

 

つながり

いちごちゃんです。可愛いです♪

はなまる君の兄妹なんですよ(^.^) と言っても頭の大きさは半分ですけど(^。^)可愛さはどっちもウルトラ級ですよ♪♪♪

はなまるママから・いちごちゃんママ・ブログを見て頂き、そして私とのつながりに・・・(*^_^*) ホントに嬉しいことです。感謝です!!!

 

常連

平蔵、またまた病院。すっかり常連です。

膀胱に結晶が出来て はや一ヶ月あまり・・・。お薬食べて、治療食食べて。もう、さすがに良くなってると思い再び検査。

あれ?先生の顔がしぶい・・「結晶・いっぱいありますね。はっきり写ってます・・・。」うそっ!なんで? 先生も「どうしてでしょうねぇ、普通これで治るんですけどねぇ」と・・・

お薬かえて、治療食かえて、まだまだ治療の続く平蔵です(ーー;)

「ボク、お薬あきた・・・」

頑張れ、平蔵!!