ちょちょぎれちゃった。

とても臆病で警戒心の強いバディさん。
お留守番の日まで何度か足をはこび、あの手この手を考えて、これならいけるんじゃないかと、お世話当日・・・

いないっ!(◎o◎)!うそぉ~っっっ!!!!!脱走兵となったバディさん(ーー;)
近所に住んでる姉妹の方の協力により確保までに1時間半・・・・おつかれ・脱走兵・・・・。

さて次の日。気になるので早朝薄暗い時間に行ってみた。
首輪も変えたし大丈夫だろうと小屋をのぞくと・・・いるいる(^_^;)
がっ、今度は出てこない・・・引っ張ってもダメ・・・マジですかぁ~(>_<)
強引にすると、よけい恐がると思ったので、お散歩あきらめて小屋のななめ前で座り込み、バディさんに話しかけてました。

あまり居ると逆にストレスあたえちゃうと思い、ごはんの用意して帰ろうと思ったその時・・・
出てきたっ!!うそっ!バディさん、お散歩いく?

うわ~ん、行ってくれたぁ~っ(>_<) それも元気いっぱいで~。嬉しいよぉ~。

名前呼んだらふりむいてくれたぁ~♪
バディさん、きっとシッターのほうが楽しさいっぱいです。
お散歩から帰ったら近くにいてくれて・・・

へなへなへな・・・力ぬけちゃったよバディさん(~_~;)
とりあえず無事?お留守番できてよかった。

シッター、バディさんとお散歩行けて嬉しさのあまり涙がちょちょぎれちゃった(;O;)

ちなみに脱走兵バディさん、おじいちゃんなんです。元気です(^^♪