帰る時が

久々、チワワのポンズくん、きなこちゃん、トリミング

ポンちゃん、相変わらず視野が広そうだね(^^;

先に終わったきなこちゃん、抱っこされてご満悦♪

うん、べっぴんさんじゃ♪

ポンズくんもスッキリさんに

チワワだっけ( ˙-˙ )?

じゃ、帰ろうか

帰る時が一番よい表情じゃんか|( ̄3 ̄)|

ポンズくん、きなこちゃん、お疲れ〜♪



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪

自由だ

はるくん

ベットでごはん食べてます。おーちゃくな態度です(ー ー;)

うらやましそうに見てるなっちゃん。

ごはん終わると すかさず

催促。自由だなぁ(。-∀-)

なっちゃん、あきれ顔( ̄∇ ̄)



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪

チョイチョイ攻撃

マロンちゃんどした?

ごはん食べ

なに?

でたっ!チョイチョイ攻撃(なでて催促)!

え〜、今〜?じゃちょっとだけよ〜

ごはん食べるまで繰り返すこの儀式…

はよ食べて〜(ー ー;)



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪